• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

小さなプレゼント

クリスマス間近プレゼントがとどきました。
12-79.png
くんちゃんママさんからのクリスマスプレゼントでした。

12-80.png
蓮が好きになったピュアロイヤルのサンプルも入ってる~^^


いつもいつもありがとうございます。
12-81.png
くんちゃんママいつもありがと~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!



あ!!!そうそう
この前、ブログにupした365カレンダー・・・

蓮の新しいお友達のラナちゃん!!
ブログに映ってませんでしたッッ
rana.png
ラナちゃんッ、ゆぴこさんごめんなさいッッm(_ _)m



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
