• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

音、病院


7月3日の朝、

散歩に行こうと音のサークルを見たら
明らかに体調が悪そうな顔してる音と
トイレにピーの後。

片付けようとしたら


ん??

なんか、赤い。。。


もしかして、血〇?

初めてのことだったから、トイレシートごと保存袋に入れて朝一で病院へ

なんでここにいるのか分かってないお方。

付き添いはもちろん、

蓮さん。

早めに行ったから、すぐに診察室へ。

持参したう〇ぴを見せて検査。

結果待ってる間にもしもしして


やっぱり、血便がでてました。
でも、寄生虫や感染症の数値は出なくて原因不明。

とりあえず、1日絶食と点滴

お薬2種類貰いました。

診察後

重病じゃなくてよかったね~~

診察を受けた音は

ぐっすりでした。


おわり

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
