• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プレゼント


7月2日
蓮音にプレゼントがとどきました!


送り主は、蓮音のお友達の
レイくん、シュウちゃん、小春ちやん、レイママからでした

えっと、中身は

音のユニフォーム!

じつは!前に蓮のユニフォームを頂いていたんだけど、音が家族になってお揃いにしたかったワタシ。

ショップが分からなかったんで教えてもらおうと思ったら
「小春の分も買おうと思ってたので、かなり早い誕生日プレゼントで送りますよ!」
と!

なので、お言葉に甘えちゃいました!

ささッッ着てみましょ。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


はなちて~~

(相変わらずモデルはまだ無理なお方ww)

蓮と一緒にとる時も

押さえてもらって(笑)
(バックショットは苦手らしいです)

レイママ、いつも可愛い洋服ありがとね!


もう少ししたら、モデル頑張るでちゅ!

おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する