• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あの子に会いに……


6月16日

ペット界で有名なあの子が蓮音地方に来てるってことをTwitterで知ったワタシ。

ちょうど休みだったので、蓮音を連れて探しに行きました!


途中のSAでトイレ休憩。。

午後に駅周辺に出没するって情報も得たので早めに

火山でランチ
(蓮音は車で留守番)


ランチのあと駅の近くに車を止め、
ポメ友さんと合流。
ご一緒したのは地元のポメ友の

れおちょこちゃんとママ


その後、目撃情報があったので行ってみると





いたー!まさはる君!

ちょうど松本くんがお昼休憩でロケバスにお留守番だったみたい

めっちゃおっきかった(。╯╰╯╰)~♡


その後、どんどん人が集まってきたので場所移動して近くの公園へ

撮影始めようと思ったら、スコール級の大雨。。

雨が上がるまで待機になって
雨も小康状態になったのみはからって




こーんな感じに撮影はすすみ。。

一芸披露になったんで、ボツになるのを覚悟で、蓮を投入!

(動画は実際放送されたものです)

雨と外での芸、沢山の人やワンがいて
いつも以上にグダグダの蓮さん。

1番見せたかった「ちょうだい」がなかなかできず取り直しまで(笑)


撮影の最後に集まった皆と記念写真!


撮影終了後に各家族ごとに写真撮影に応じてくれた松本くんとまさはるくん

とってもいい記念になりました!


実際のテレビ放送は蓮の芸がグダグダすぎて家族全員笑ってみてました(笑)

また近くに来たら追っかけするぞ!

おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する