• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めての手作り洋服♡


数日前、わが家に郵便が。


送り主は、Twitterでお友達の
ほのるるくるみんのママさんから!

実は、ママさんが作られた洋服がサイズ違いでプレゼントできなくなったみたい。
それで、洋服をプレゼントするってことだったんです!

サイズ的にはちょっと大きいかな?って思ったんだけど、
音の洋服が少ないので立候補しました!

他にも立候補された方がいたんだけど、1番はじめに立候補したからって!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ヤッター♡

とどいたのはこちらの服

後ろの赤のは試作なんだけど、充分普通に着れるサイズ!

もちろん、モデルは彼女。。
なんだけど

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


ฅ(>ω<๑)ฅキャッキャ
うまく撮れないッッ


何回写真撮ったか(笑)

ほのるるくるみんママ
ほんとにありがとう!
ヤマンバ娘が女の子に見えたわ(笑)



その後

カフェに行く時とか…
ちょこちょこ着せるよ!


ちなみに蓮兄は

普段食べたがらないヒマチーを夢中に食べてました(笑)


おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する