• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お出掛け


BBQの次の日。
あまりにも天気が良かったので、

お出かけしてきちゃいました!


四季の里です!

GWの混んでる日。
駐車場も混みこみ😅

どうしても撮りたかったのが

こいのぼり~

子供の日だからね。

でも、ここはペット入園禁止。
なので


敷地の外からね。。


二人とも暑くてグダグダな写真ばかり。。

早めに退散して~の


古民家に寄りーの

おっと、写真が小さかった(笑)

二人がぴったりくっついてる写真が撮れました(笑)


高台にある教会にも行きました!


最後は……

アイス食べて帰りましたー。


おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する