• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW☆BBQ―③


続きです





陸ぴーはあんまりお好みでなかったかな?

しかし、この日は暑かった。
みんな


簡易サークルで涼んでたんだけど


空ちゃんとこんな会話してんのかな?

オナカもいっぱいになってきたから、一旦お散歩へ



散歩を終えたら、みんなと温泉へ。
写真なし(笑)

温泉から帰ると

コパンくん、あんこちゃん
お留守番ありがとー!

残りの食材で再度かんぱいしたら

誕生日が近かった蓮音母の誕生会を



みんなに祝ってもらいました!


そんなこんなで時間は22時。

ドックランで記念写真取って
片付けして解散になりました!


みんな遠い中本当にありがとね!
今度はキャンプしたいねー!


おわりッッッ


(ってか、このキャンプの数日後、入院するなんて思ってもみなかったママでした(笑))
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する