• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW☆BBQ―②



続きデース




みんな到着してドックランを堪能!
(ドックラン初のお客様)



蓮音もニコニコだねー!

あれ??

アッちゃん………(笑)


挨拶を済ませて男女に分かれて
男性が会場設営
女性が買出し


そして



結構買い込んだねー!

会場の方は

蓮音父の仕事の機材などをフル活用(笑)
ガレージの下だから雨が降っても大丈夫!


あ!本日のシェフは

よっちゃんでーす!

では!

かんぱーい(o´罒`o)ノ🍺


ちなみに私が持ってるのは

自家製のサングリア!
アルコールとノンアルと作ったら

ノンアルが人気だった(笑)


そぉそぉ、ワンズにも手作りの野菜のケーキを準備!




みんなうまうま(o´艸`)

ちょいと長くなってきたから続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する