• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久々ブログ



ずいぶん……放置してました(笑)

いろいろあったんですよー。
でもブログ書く時間も少なく(笑)

蓮は先月

ナチュラルサマーカットにしました。
(ホントはもっと短くしたかったんどけど、家族から不評でww)

音は

初ヒートが来たのかさっぱり分からず(笑)
そぉいうのって、どうすればわかるのかしら?
♀ポメちゃん飼主さん教えてくださーい(泣)


まぁ、2人とも

元気なんでご安心を~

またボチボチ更新しますね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する