• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

道の駅ドライブ

先月の話です。。

夜勤明けのつぎの日、おかーさんが
「ばぁちゃん連れてドライブ行かない?」と言ってきたので

蓮音も!と条件付けて一緒に行ってきました!
(ばぁちゃんはお母さんから見て母親ネ)

準備を済ませたら、ばぁちゃんの施設に。外出の手続きして

その間は


蓮音とママは車で待機
(2人ともニッコニコww)

どこ行くべ。って話になり
16時までに施設に帰らないとなので近場をネットで探し
二本松方面へ

目的地をとある道の駅に設定して走ってると


モンスターズインクのマイクが!
もちろん記念写真。

そのあと

アナと雪の女王のオラフまで!
ちょっと路駐して



それからまたしばらく走って
道の駅とは反対側に1度行ってみたかった場所が。

寄り道~~~


合戦場のしだれ桜です!
桜がキレイなん……だけど

時期が遅くて桜は………だったけど、

菜の花は満開!

ばぁちゃんと蓮音でパチリ!

あんまり寄り道してると…なので道の駅へ


長くなりそうなので続く。

▲このページのトップへ戻る