• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Thank you.+*:゚+。.☆

お友達のジルくん〈ブログ〉
の8周年のイベントがあったので
図々しく参加させていただいたワタシ。

そして、ジルくんの強運で当選したワタシ(その時のブログ)

届くのを待ってたらこの入院沙汰。。

のんびり待ってたらお見舞いに来た家族が
届いてたよっと

持ってきてくれました!

さっそく病院で開封!

プレゼントの指輪以外にも蓮音のおやつ!
フェイスパック!
(歌舞伎柄~~~前はアニマルだったね!)

暖かーいお手紙も嬉しかった!


そして肝心の指輪は

ちょー可愛い♥

ホントは右手の薬指に付けたかったんだけど右手は留置針が刺さったままでグルグル巻~~~
かと言って左手の薬指は………(笑)
なので小指につけました(笑)

ジルくん、ジルまま
素敵なプレゼントありがとー!
8周年おめでと!
赤い糸がたくさんつながるといいね!

終わり





病院食シリーズ(笑)

5/16


5/17


5/18

THE検査食
20時にピコスルファート(下剤)10ml内服

05/19

朝→2㍑の下剤
(結局気持ち悪くなり中止して浣腸ww)
昼→検査前で絶食


以上でーす(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
