• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

現在のママ情報(笑)

こんにちわ。。

朝は雨降りだった蓮音地方。
お昼になってから天気も回復してきたのかな。。

あ!ワタシはまだ病院におります。
5月8日に入院してから既に1週間

状態は
血中のCRP値はほぼ正常値にまで下がってきてるものの
微熱続き。。。
そして、波を打つようにくる服痛
点滴を抜去して食事開始になったんだけど食事量減少(ほとんど食べれず)

昨日は人生初の胃カメラを飲みました

こんなに苦しくて辛いのかと思った。
スコープで胃を貫かれるのかとおもうくらい。。
そして顔の穴という穴から液体がww(耳以外)

チ───(´-ω-`)───ン死ぬかと思った

原因が分からず、追加で検査するか主治医と相談中
(といって、主治医がアメリカの学会に行っちゃって不在。。)

イツニナッタラカエレルノ。。。

ハヤクカエリタイ。。。。。。。


蓮音は


元気な様です。。



絶食後からの食事を載せときます!
5月11日

食事量0

5月12日

食事量全て1.2口

5月13日

朝食→茶碗蒸しだけ
昼食→1.2口
夕食→牛乳寒天だけ

5月14日

朝食→3.4口
昼食→3.4口(大好きなハンバーグだったのに)
夕食→バニラムースだけ

5月15日

朝食→胃カメラのため絶食
昼食→麻酔が少し残ってたけどヨーグルト半分
夕食→おでん少しとバニラムースだけ


こんな感じデース(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮ママさん、入院なさっていたんですか!!
どうしちゃったんですか?
腹痛?
もう、めっちゃ心配です。
まずは原因が明らかになるといいですね。
お大事にしてください。
  • ポンママ
  • URL
  • 2015年05月20日(水)13:04 [編集]

トラックバック