• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング~♪

 パンダこんばんわ 

 

・・・・・眠いです- -;;

試験直前なのに、研修終わった後から異様に眠いむぅです。

 

 

さて、今日は、昨日もブログにありましたとおり

蓮のトリミングに行ってきましたよ!!

 

 

今朝

1020散歩

おはよぉぉ

^^{蓮、おはよッ。よく眠れましたか?

 

1020足 

もちろん!!いっぱい寝たからふっかーつ!!

^^{今日はトリミングですから、また、夜には疲れると思うよ

 

Befor(正面)

1020正面befor 

すごい久しぶりだね!!!いつもの所でしょ?

^^;{今日は、初めて行くお店ですよ。良い子にできるかな?

 

 

Befor(お尻)

1020お尻befor 

 

できるよ!!僕良い子だもん!!

 

 

と仕事に行くついでに、トリミングサロンにつれてったの。

ホントは12時までに連れてきてってことだったんだけど、仕事があるから

っていったら、9時からお預かりOK(無料)とのことなんで預かってもらいました♪

 

1020poo.jpg 

 

今回行ったのは、犬の美容&ホテルのPooさん!!

 

初めてなんで、吠えたりしないか、ドキドキだったんですが、意外とあっさり~♪

まぁ、一歩外に出ると別人・・・・・・・・・・別犬になるからなぁ^^;

 

仕事(研修)の時間も迫ってたんで、蓮を預け、職場に直行!!

 

 

 

~それから6時間~

 

 

 

研修も終わって、迎えに行きました。

トリマーさん曰く「良い子でしたよ!!」と。

ホッッッ・・・・・・よかったぁ

 

 

お会計を済ませ、ご褒美?(おやつ切らしてたから)ペットショップに

 

・豚耳スライス小、中

・七面鳥アキレスロング

・わんこタルト(単にむぅが気になったから)

・明日のご飯チキンリゾット

 

を買って帰りましたよ。(写真は別の日に)

レジで、豚耳や七面鳥のスライスが袋に入れられるのを

カートの上からガン見!!!

 

店員さんから、「お家に帰ったら食べてね」と^^;

 

 

お家に帰ってから~まずは、

Befor Afterの写真でも撮らないと!!と撮影会ターイム

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

AFTERはどぉなったぁ?

気になる方はポチッとしてから続きをみてね♪

あ!!明日試験頑張れ!のポチッも欲しいなぁ★

 

 

 アニマルレスキュー様より里親募集

ブリーダー放棄犬3匹

ポメ♂♀、シーズー助けてください!!

 

それでは~Afterですノシ

After(正面)

1020正面after 

すっきり~!!ポメの象徴エプロンの形きれーい^ ^

1020リボンあっぷ 

お耳にはブルーのリボン!!

今まで行ってた所は言わないと付けてくれなかったし- -;

 

After(お尻)

1020お尻aフter 

もちろん桃尻をご注文!!

やっぱ蓮は桃尻じゃなきゃ!!

大満足!!これからはPooさんにお願いしようっと♪

・・・・・・

 

トリミングの日は疲れきってすぐ寝るんだけど、

今日に至っては・・・・・

1020zzz.jpg 

夕飯も食べずにガン寝でした(笑)

ゆっくりお休み。また明日ねノシ

ハロウィンまたね 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おかけさまで 
福島県県北保健所のシーズーちゃん、里親さんが決まったようです(o^^o)
県中保健所のオッドアイのダックスくんも里親さんが決まりました!!

ありがとうございます(^ω^)


まだまだブリーダー放棄は続きそうです…(´・ω・`)

ご協力感謝しつつ、これからもよろしくお願い致します☆
  • ☆TIARA☆
  • URL
  • 2009年10月21日(水)01:18 [編集]

トラックバック

