• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ママ、病に伏せる(笑)


インターペットの記事から少したったかな?

今、ワタシはここにいます。

そぉ、病院。。

入院中でございマース(笑)
かれこれ4日目です。

この前の夜勤明けで帰った日の夕方、
言い表せない腹痛といきなりの嘔吐と下痢(食事中の方スミマセン)
そして悪寒と高熱(39.0℃)

夜間救急行っても原因が分からなくて
翌朝かかりつけの総合病院へ。

レントゲンにCT、採血をして
(もちインフルの検査も)

「大腸憩室炎」という病気で入院してます。

病名確定しその日の昼に入院してから24時間継続点滴と
腹痛消えるまで絶食生活です。
(水とかお茶とかポカリはギリ摂取可能)


入院したその日に解熱剤投与されて一気に平熱近くまで熱は下がったけど
腹痛が止まらない。

とりあえず生きてます。
1週間で帰れるかな?

蓮音には
「病院行ってくるからいい子でお留守番よろしくね」
っていってそのまま。

写真届くけど、元気みたいで安心。

とりあえず、まずは絶食解除されるのを待つのみ。

なおったら帰るからねー!
もぉ少しまっててねー!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック