• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ⑩~帰宅~

続きです!

オフ会も無事に終了して現地解散したあとは、LDBさんの隣にあるILIOさんというペットショップへ。

2人お揃いのハーネスとリードを買おうと思ったんだけど………

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 高いッッ

都会価格?
地元でみる値段よりはるかに高く諦めてしまったママ(笑)

(でも後から後悔。地元、安いけどデザインとか色のオソロが少なくて。。)

結局購入したのは

蓮のマナーベルトと、音のマナーパンツ。
(マナーパンツは小春ちゃんと御揃い!)

ショッピングも終わって帰ろうとしたら、ちょいとハプニングがあったけど(笑)

無事に東京駅に到着!
お土産や飲み物を買って、トイレ(2人の)もさせて

ホームへ。
(駅の中なのでカート開けられずこんな姿に(笑))

帰りももちろん。

東北新幹線のグランクラス

行きと違かったのは、グランクラス専任のアテンダントさんがいて、軽食やフリードリンクの提供もあるってこと!
(行きは早朝だったのでサービスがないだけ)

東京を出てすぐ位におしぽりを貰い、
ドリンクのオーダー。
(いつもは飲めないのに疲れてるから飲めるかなーとビールなんか頼んでみたり)

軽食も一緒にオーダーしちゃった!


ママの足元で爆睡中の2人にお疲れ様の乾杯!∪o(´ω`*)

軽食はなんだか和食が食べたくて和食をオーダー。(和軽食と洋軽食が選べるよ)

軽食なのにかなり豪華で量もある!

そして、ビール飲んでからやっぱり失敗。
(๑′ฅฅ‵๑){やっぱビールは苦手じゃー

のんびり軽食食べてビールのんで、(ドリンクは飲みきってからだと思ったので我慢して飲み切ったww←じゃ、頼むなよッッ自分ww)

おかわりで

ハーブティーをオーダー。
一緒におつまみとお茶菓子もお願いしちゃいました!
(でもお腹いっぱいでおつまみとお茶菓子はお持ち帰りww)

最初っからハーブティーにすればよかった(笑)

のんびりまったりと快適に帰ってこれました。
2人は、福島に着く5分前まで爆睡でしたけどね。。

おしまい!



おまけ

中華街で撮った1枚

あんこちゃんと音

次の日豊洲で撮った1枚

小春ちゃんと音

(あんこちゃんと小春ちゃんは姉妹だけど)

似てるよね(笑)


これにて旅行レポおわりッッ






おまけその2

今回ママがお友達にプレゼントしたのが

お揃いのTシャツ

みんなから写真頂きました!

バビロン軍団

レイくん、シュウちゃん、小春ちゃん

コパンくん

あんこちゃん

ジルくん

ちゅらちゃん、もーしゃん




今度は皆でTシャツ着たのを写真とろうね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

グランクラスって凄いんですね❗
豪華豪華o(^o^)o
軽食も素晴らしい❗

きいちゃんのTシャツ姿見せられなくてごめんなさい…
すごくかわいくて素敵なシャツだから着せたいんだけど、どうも難しくて(^_^;)
でも、絶対いつか着せてみせるわっ!

トラックバック

