• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ⑨~お土産~

そぉそぉ!
今回のイベントやオフ会でいただいたものやお土産ー!


▲コパンくん、あんこちゃん


▲長次くん、小平太くん


▲レイくん、シュウちゃん、小春ちゃん


▲ジルくん


▲ネオくん、キキたん


▲くんちゃん


▲きいちゃん

そして、オフ会でくじ引きやったんだけど、「ぽ・め・ら・に・あ・ん」の各賞があったんだけど、ママは

「に」賞……ジルくんからのプレゼントでした。


そしてイベントの戦利品はこちら

まずインターペット


次にジャパンペットフェア




このおやつは、試食で
蓮も音も食いつきが良かったので多めに購入!
(いつ蓮音地方で発売になるか分からないのでね)


無料の撮影スポットは混んでたし、ひとりで撮影&静止させるのが難しかったのでプロにお願いしちゃいました!


ぺたんこボウルは今使ってるものがそろそろなので(笑)


フレキシブルリードも前に購入したのが4年前のだったから劣化を考えて一新!


こっちは無料で缶バッチを作ってもらいました!

音ちゃん、笑わないなぁー。
真顔だし。。



今回出会ったお友達から名刺も頂きました!
蓮と音の名刺貰ってない方いませんかぁー?(誰に渡してないか覚えてなくて)


インターペット、ジャパンペットフェアで会ったみんな
オフ会で会ったみんな
本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょう!

あとは帰るぞー!

続くッッ!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

