• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2015☆旅行レポ⑧~巨ポメオフ会2~

続きです

今回のオフ会会場は、2年前にも会場だった

LDBさん

着いて各自ランチを注文。

ワンコ用のもあるので何にしようかなーと考え。。


黒毛和牛のサイコロステーキにしました!
(ササミの方が安いんだけど、蓮さん食べるか不安だったのでww)

ママはパスタランチにしました!



サラダとドリンク付き!
でも、注文してから、ハンバーグにすればよかった(笑)


音ちゃんは、レイママのお顔をベロちゅうペロペロ(^ω^)

レイママΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


テーブルの反対側ではネオくんがお水がぶ飲み!
喉カラカラだったのかな?

きいちゃんも飲みたくなった??


そのとなりでは

音さんが撃沈


爆睡しております(笑)

ホントはお店の前にドッグランがあるのでランチ後はみんなで遊ぼうかなーと予定してたのですが、あいにくの雨で
お外に出るのを中止。

お店の前で記念撮影して解散になりました

また次回!みんな元気で会おうね!


カフェを出てペットショップでお買い物をして

ちょっとしたハプニングがあったけど、
レイママとねおさんとで東京駅に向かいました!

みんなお疲れだね。。


続く。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック