• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ⑦~巨ポメオフ会1~

つづきだよー!

横浜の桜木町から
京浜東北線と山手線とゆりかもめを経由して(完全にアプリに頼るww)

途中でレイママと合流ー!

着いたのは
ららぽーと豊洲にあるLes deux Bleueさん

今回のオフ会は巨ポメ繋がりで前にもオフ会をしたことのある東京近郊のお友達とでした!

まずはメンバー紹介


イケメンなジルくん


はじめましてな小春ちゃん
(お兄ちゃんのレイくん、シュウちゃんはお留守番)


こちらもイケメンのネオくんと

弟分のキキたん

あ!キキたんはダックスちゃんです


そして久しぶりなくんちゃん
(蓮の元カノですよー!)


そして、お久しぶりな、きいちゃん

きいちゃんは保護犬ちゃんで2年前のオフ会はジルくん家の預りっ子ちゃんだったの!
今は素敵な家族ができて幸せ者だね!

カフェデビューとオフ会デビューしたこの場所覚えてるー?

そして最後に

幹事の蓮さんと

みんなにお初の音さん

ではオフ会スタートッッ


続くッッ(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん、オフ会企画、ありがとうございました〜♪
念願だったきいちゃんとの再会も実現して、忘れられない1日となりました。

ジルの写真、口輪してないところ撮ってもらえてて・・
地味に嬉しいです(*´ω`*)
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2015年04月27日(月)23:14 [編集]

トラックバック

