• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ⑥~ホテル~


こはめのfam、ななはちfamとバイバイして
ママ達はお散歩しながらホテルまで乗せてってもらうことに

着いたのは予約しておいた

横浜マンダリンホテル さん。。
(到着したのが夜だったので写真はネットから)

ロコちゃんfam
チョコナfam
あんこぱんfam
イベントからディナーまでお世話になりっぱなしで、
蓮や音のお守りやお散歩まで
ほんとにありがとうございました!

皆と別れたあとはお部屋へ


今回は最上階の1011号室にお泊り!
(ペットは2匹まで可能だよ!)

お部屋は

こんな感じ~
ツインルームのシングルユースでした
(荷物やカートまで写ってたw)

直ぐに荷解きと思ったけど、まずは二人にパジャマ着せて………
フリーにしたら


はい(^-^)/爆睡(笑)
(途中何度か起きては寝て……だったけどね)

2人を起こさないように荷解きと発送の準備もして~


2人ともお休み~




4月5日AM6:30
おはよー(´・ω・`){ねむ……
(旅行に行くと何故か早起きなんだよね。ママ。)
少しゴロゴロしてたんだけど寝れなかったので起きることに。
下を見ると

(ノ゚▽゚)ノアハハハハハ……爆睡だこりゃ(笑)

準備も終えて朝ごはんの時間に。
準備終えて皆で行ってみると


ワンコ同伴ルームに通してもらえました。
(もちろん!ご飯中も一緒にいられます。)

バイキングだったので選びに行ってる間はギャン泣きされたけど(笑)

ママが終わって部屋に戻ったらね。

優雅に朝ごはん……ともいかず

結局おかわりせず終了(笑)

お部屋に戻り


ネット予約の特典のケーキを二人で半分こ(もちろんフードも完食……どれだけ食べんのよww)

荷物をまとめて、キャリーバックやお土産・戦利品を宅配の手続きして
チェックアウト!


最寄りの桜木町駅から2日目スタート!

また続くッッ(笑)


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

