• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2015☆旅行レポ⑤~中華街dinner~



続きです

みんなとお別れして
ロコちゃんcarで一路横浜へ。。

(蓮も音も人様の車で爆睡www)

着いたのは

横浜中華街!!

ママは1度だけ来た事あるけど(15分だけ)
蓮音は初めて!


まずは記念撮影!

途中、お土産を買う時間を頂いてお土産購入

そして着いたのは、

翠鳳本店さん

実は、ワンコOKの中華料理屋さんなんです!

今回、旅行にいく上での心配事が
イベント後の夕食。

二人を置いてコンビニにも入れないし、ホテルの部屋においてけぼりもできない。
どうしようかと思ってたら、夕食のお招きを頂いて

本当に助かった!
(前に旅行行ったときは夜ご飯買いそびれてカップラーメンだったしwww)

2階席に通してもらい
記念撮影!


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



少し待ってるとコース料理が

フカヒレスープうまッッ
(女性陣、次の日お肌ツヤツヤになったかな?)

パンダまん可愛い♥(でも中身あんこなら良かったけどw)

あ!北京ダックとフカヒレ姿煮は単品ですけどねw

うまうま中

あんこちゃんと音が撃沈。

写真ないけど、蓮もロコちゃんも
ってかワンコみーんな撃沈(笑)

音に至っては

ロコちゃんママに抱っこしてもらって爆睡(しかも何されても起きないw)


美味しい中華料理をお腹いっぱい食べてお店を後に

中華街に来たから小龍包は欠かせないよねーってことで
お店からすぐの

こちらで、チョコナママと一緒に

焼き小龍包を食べました!

いやー……食べ過ぎた(笑)

その後は散歩の為に山下公園に向かったんだけど、激サムッッで
人間もワンコもブルブルだってので解散することに

こはめのfam
ななはちfam

はじめましてであまりお話できなかったけど、ありがとうございました!

続く。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック