• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2015☆旅行レポ④~インターペット~


続きです………

待ち合わせの場所に向かい




はじめましての
チョコ・コナ・エル!

うんちゃん!やっと会えたー。゚(゚^ω^゚)゚。


こちらもはじめましてのタラちゃん


こちらもはじめましての
ココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん

ココパパさんに抱っこされていーね
音ちゃん。
(本犬は??がついてるよーなww)

あと、お久しぶりな

ましろちゃんや、ねぶとびちゃんにもあったのに、写真が。。

でも、ましろちゃんのおnewの名刺貰えた♡

ここで、みんなで記念撮影



まだお座りが出来ない音をマーナママさんがだっとしてくださいました。
ありがとうございます。。


最後にロコちゃんを追って蓮がカートから脱走してご迷惑おかけしました(;^ω^)

記念写真も撮れたので、
移動のためにバイバイすることに。。

2年ぶりのインターペット、初めてのジャパンペットフェア楽しかったー!


続く。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する