• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ②~インターペット~


続きです


さっきの看板から歩いて……
結構かかったぞ(笑)

ようやく東3ホール前に到着!なんだけど。。

会場を待つお客様が列をなしてる(´°д°`)
(列がハンパないww)

招待券を入場券に交換してるとちょうど10時に。
お友達を探そうと思って連絡せずに会場入りー。




ヤバイ。。広い。。
どうしよう(;´Д`){トモダチミツカルカナ??


と思ったらあっ!Σ(・ω・ノ)ノ……いた!!!


ブロ友のちゅらちゃん、もえちゃん、パパさんママさん☆ブログ☆

もーしゃんこともえちゃん
実は我が家の音さんとお里(ブリーダーさん)が同じ!

でも、音の方がもーしゃんより既に大きかった(゚◇゚)ガーン

ほんの少ししか話せなかったけど、あえて良かったよー!
今度は4ポメで写真撮りましょー!

ちゅらもえfamと別れてから
会場をブラブラしてたら

ポチたまな松本くんを発見。。

さらにブラブラしてたらお友達から連絡が!
待ち合わせの場所に行ってみると

ポメッッポメッッポメーー!

会った子全部写真に収めたかは分からないのでとった順で

お友達の あんこちゃん
(お兄ちゃんのコパンくんの写真撮り忘れたッッ)


同じくお友達のロコちゃん
(蓮がしつこくてごめんねー。)


Twitterでお友達のパピコちゃん
初めましてー!


こちらもTwitterでお友達のレンくん
7キロのデカポメちゃん!
蓮と同じ名前で一緒に写真に写ってもらいました!


こちらもTwitterでお友達の長次くん、小平太くん
初めましてー!



そしてそして、こちらもTwitterでお友達の、たわしくん(たわし付)

初めての江戸旅行でお会いできて感激!


写真多くなってきたので
続く。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
こんにちは☆
先日はとっても楽しかったです♪
ありがとーございました!

インターペットはすごく気になるけれど行ったことなくて…気後れしそぉ
たくさんのお友達に会えて蓮くん、音ちゃん嬉しかったかな~
引き続きレポート楽しみにしてま~す
