• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2015☆旅行レポ①~インターペット~



2015年4月4日
前回のインターペットから約2年

あれから色々ありました。
ようやく旅行に行くことができました!

朝5時起床
蓮も音もただならぬ気配を感じ取る


でものんびり準備してたら新幹線の発車15分前に駅に到着(笑)
急いで朝ごはん調達と二人分の手荷物の切符購入。

蓮と音を同じ所に入れるとケンカするので仕方なく別に。。
(次の旅行までにはなれてほしいけど。。)

ちなみに今回乗ったのは

ゴージャスな『グランクラス』
(ネット予約でグリーン車の一人席をget出来なくて。。。)

一番後ろの一人席だと席の後ろにカート置けるんでね。


発車したら蓮と音を足元に

蓮は何度も新幹線で旅行してるからなれてるんだけど、
正直、音が大人しくしてくれるか分からなかった。
でも朝早かったからか、蓮にいちゃまの指導か?
大人しく乗れました(というか寝てましたww)

ちなみに料金は手回り品(手荷物)で280円(1つ)


新幹線→山手線→ゆりかもめ
を乗り継いで着いたのは

初めての東京ビッグサイト

天気、持ってくれたー!

ゆりかもめの駅からさらに歩いて

ようやく……

お友達に会えるね!

と思ってたら、さらに会場までが遠かった(笑)


続くw
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

