• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

蓮☆家族記念日


本日3月31日は

我が家の王子、蓮さんの
家族記念日です!



7年前の3月30日に初めて出会ったママと蓮

猿期真っ盛りの生後5ヶ月。

このさみしそうな顔に一目惚れしちゃって翌日の3月31日にお迎え



今年の記念日はママが夜勤明けだったのでお出掛けできなかったので、手作りケーキを作ってあげました!

(ケーキより周りのクッキーが大きいww)


蓮クッキーはチョコでデコったから写真だけね。


蓮、7回目の家族記念日おめでとう!

これからもずっと一緒にいてね!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

