• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

音ちゃんについて


音ちゃんは埼玉県生まれ。

オレンジカラーのパパ

オレンジカラーのママ


との間に3匹姉妹の長女として誕生


(生後1ヶ月)


その後、ママが一目惚れをしブリーダーさんに連絡し晴れて家族に


(生後2ヶ月)

その後もブリーダーさんと連絡を取り、
音ちゃんの写真や動画を送ってもらいました

無理を言って姉妹の写真を撮ってもらいました

(生後2ヶ月:姉妹と一緒に)

2回目のワクチンも無事終了
この時の体重1.4kg

(生後3ヶ月ちょうど)

そして3月7日
ママがお迎えに

(生後3ヵ月 後半)

迎に行って2日後

お兄ちゃんと健康チェックしに病院へ。
車酔いも全くせず、病院でも震えることもなく堂々と健康チェックを受ける音ちゃん
体重:1.7kg

少しずつ慣れてきて、お兄ちゃんの真似してワンワンいい始めたり、甘噛み始めたり、これからいたずら盛りになってくるな。

換毛期ももう少し?
どんなお猿さんになるのか……
今から楽しみ。



ブリーダーさん
セーラちゃん(次女)、いちごちゃん(三女)
見てますか?

音ちゃん、毎日元気です!




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック