• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

懸賞!

こんばんわ。蓮です。
今日で1月が終わるねぇ。。明日から2月!寒さに負けずにがんばろうね!!

j1.jpg
今日は、今年に入ってからの懸賞のお話。

実は、去年の暮れから、グリニーズのキャンペーンに応募してたんだ。
当たるか分かんなかったから3枚応募したんだ。

そしたら
j3.jpg
なんと!!当選しちゃったの!!

僕が応募したのは、飼い主とペットお揃いのオリジナルネックレス!!
しかも、リングの中には、好きな文字を刻印してくれるんだって。

j4.jpg
めちゃめちゃうれしい(●^o^●)
早く届かないかなぁ・・・


次に、僕がいつも食べてるドックフードドットわん

今、Like or Not?っていう試食キャンペーンやってて
Likeだった人が感想を書いて送ると、抽選で、ドットわんのフードプレゼントをやってたんだ。

ちょうど、フード注文したときに、見つけたから、むぅちゃんが応募してくれたんだ。

j5.jpg
そしたら、なんと!!
当選しちゃったぁ(●^o^●)

そのとき送った感想はココから

j6.jpg
これで、少しは、ご飯買わなくても済むかな?

^^;{いや…注文してから、半月…
   すでに、最初に注文した2袋のうち1袋、なくなりそうだよ…
   3月まで、残り3袋ちょいで足りるかなぁ…

44.jpg
今年は、もっといいことあるかなぁ…

また懸賞当たるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
早く、グリニーズのネックレス届かないかなぁ??
年明けから、ラッキーな蓮にポチっとお願いします


お知らせ
続きをみてね。
2月3日~2月7日まで、ブログをお休みします!!


j2.jpg


じつは、むぅの親が結婚25周年(銀婚式)なんですよ。
それで、新婚旅行先である沖縄

家族旅行に行くことになりました。

そのため、この期間中は、記事をupすることが出来ません。
お許しください

また、この期間、蓮は2月2日夜~2月7日午前まで
ペットホテルにお泊りになります。

2月8日以降ブログも更新できると思います。
そのときは、沖縄の記事がメインになってしまうのであしからず!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわぁ! 
久々のコメントです!懸賞すごいねぇ!!!うちもいろいろ送っているんだけど、まだ結果待ちな感じです。でもね、この前また新聞に載ったの!見てくれたかなぁ(*_*;蓮君ちは年明けそうそういいこと続きだねっ(*_*;v-218沖縄か~!私たち夫婦も前旅行にいきました。1度行くとまた・・・ってなるくらい最高だよ!!!蓮君ままさん&ご家族、楽しんできてください!土産話楽しみにしていますv-222
  • saku
  • URL
  • 2010年02月01日(月)17:49 [編集]

トラックバック