• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

1月1日☆


新年早々仕事だったママ。
早番の仕事が終わってから、初詣に!


毎年恒例の袴(サイズが厳しいかな?)を着せたんだけど
暖房のかかった車の中なのに
ガタガタ震えまくる蓮さん(゚◇゚)

神社について少しは歩いたんだけど、寒くてギブアップ

フリース2枚掛けて初詣(笑)

おみくじも引いて………って

また大吉???

7年連続大吉ってどうよッッ(笑)
(ちなみにママは末吉でしたww)

家に帰ってから、年末に注文してたおせちを食べることに


蓮のなのに豪勢なんですけど(笑)


さて、食べてくれるかなー?

勢い良く食べ始め
(ママ予想:ローストビーフだけ食べるだろう)

そしたら

ローストビーフだけでなく、サーモンもうどんも食べた!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!

蓮さん、うどん好きだったの?
でも、野菜は食べないんだね(笑)


あらそう(笑)


こんな感じで正月1日目が過ぎていきました!


みんな年賀状ありがとー!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月14日(水)15:09 [編集]

トラックバック

