• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2014年総集編~その1

皆様いかがお過ごしですか?

2014年も色んなことがありました!

1月
年のはじめから父親の大怪我!

カフェはじめをして

(ママだけ)ディズニーに行って

2月

蓮地方も大雪!

3月

蓮6回目のうちの子記念日

4月

イベントで沢山のお友達に会ったり

さのまるともパチリ!

ファッションコンテストにも参加してメロン蓮になって3位になったり

うちの子記念日旅行にもいったね

5月

ママが季節外れのインフルエンザに感染。
家族も体調不良のGW
蓮は健康優良児でした!

6月


ママが、足の骨を骨折!!!全治2ヶ月
(と言われたけど今も通院中)

蓮はママと一緒にいれて満足だったかな?

長いので続く!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

