• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓮とおデート in桑折expo その2


ふくしま隊とバイバイしてから

浪江焼きそばを食べて

(バーガーサミットはどこも長蛇の列で完売ばかりで1個もGETできず。。)

お仕事車両と写真を取れるブースがあったので


パトカー

救急車

消防車

そして

白バイ

しかも、白バイは座席に座らせてもらいました!
苦手な男の人だったけど、おとなしくできました!

そのあとは本降りの雨になってきちゃって、ママの足の痛みもピークだったので、帰ることに。
帰ったら

こんな感じでした(笑)


そうそう
ワードパズルはクリアして抽選くじを引き

2等のおまんじゅうでした!


おしまい
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック