• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蓮とおデートin桑折expo その1

10月5日

仕事が休みだったママ。
天気もイマイチだったけどお出かけすることに。。

行ったのは桑折町でやってた桑折expo

震災復興のイベントで同時開催がバーガーサミットも!


カートではなくスリングにinして出かけることに。。
会場は桑折町の道路を歩行者天国にしておこなわれたんだけど、

かなり広いッッ!

ブラブラ歩いてると

卵のつかみ取り!!
しかも1回5円!!
つかみ取りは流石に卵ではってことでピンポン玉だったけど、
ママ→7個
母→6個
ばあちゃん→4個

計17個を15円でGET!

そのあとは


新米の詰め放題500円やったり


ワードパズルやったり

楽しみました!

そんな中
福が満開 ふくしま隊
が目の前に!!

写真をお願いしましたよ!
もちろん、蓮ね(笑)


写真左から
滝桜 三春さん
夏井川 もみじさん
二本松 菊葉さん
花見山 咲太朗さん
須賀川 牡丹さん
(間違ってたらごめんなさい)


ふくしま隊のみなさんから
蓮殿~♥って言われてニヤニヤの蓮さん(笑)

しっかりふくしま隊の一員になれた気がします(笑)


長くなるので 続きます(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

