• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

可愛い羊毛さん!

9月の話になりますが………(笑)

ヤフオクを覗いていたら、可愛い羊毛ポメが出ているのを発見!

しかも、出品者さんが、Twitterやfacebook、ブログでも仲良くして下さってた方だったので、
これは落札したいッッと思ってて

頑張ったママ♥

無事に落札させていただきました

それがこちら

ポメちゃんがついてるリース!


めっちゃ可愛いでしょ??

このあと、羊毛作家さんのポメちゃんにお礼を送ったのー!
Twitterで連絡も来て、久しぶりに
ちぃたんとルイたんの写真も見れました!

左:ちぃたん 右:ルイたん

今度は蓮の羊毛ちゃんを迎えたい!
ちぇこさん、オーダーよろしくおねがいします!

ほっこり気分になった9月でした!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

