• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポメパ☆レポート5


人間もポメ達もお腹いっぱい、遊び疲れてきた頃
ちょうど、お店の貸切時間も終了に近づいてきたので、
集合写真をとることに

まずは、人間とポメ全員で


(お顔は伏せました)

次はポメ達だけで


みんな賢いからほぼ動かずに撮影できました!




そぉそぉ、今回のbigポメ&smallポメ
big代表:ロコちゃん small代表:けだまちゃん


今回、この3ポメはひときわ仲がよかったなー。

ロコちゃんママもMちゃんも言ってたけど、
ロコちゃんとコロ似てるよねー

みんな遠いところ本当に(人´∀`)アリガトー♪
お見舞いも沢山頂いちゃって感謝デス

ポメポメパワーも沢山いただけて、
今後も頑張れそう!

また、みんなで、ポメパしようね!


•·♥τнänκ чöü♥·•

終わり.+*:゚+。.☆



☆⌒おまけ⌒☆
ポメパの帰りはロコcarで送ってもらいました
途中、凍天食べに行ってー

車の中には前の座席にロコちゃん
後ろに蓮と陸P(笑)

多頭飼いの気分を味わえました←(意味深?)


いえいえ2匹目は考えてないですから!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年10月15日(水)09:23 [編集]

トラックバック