• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ポメパ☆レポート4


そぉそぉ、
はじめに今回のオフ会をやるにあたって、
ママが、どーしてもやりたかったこと。
それは

お誕生会

実は、我が家の蓮さんとバビロン軍団の海どん、空たん、陸P
年齢は違うものの誕生日が
10月21日なの!

ということで、1ヶ月早いけど



合同誕生日会を開催!

蓮7歳、海空陸3歳





このあと、ケーキはみんなにおすそわけ!

皆夢中で食べてました!
普段なら他の子が沢山居る所では滅多に食べない蓮が、
ケーキを取られるとでも思ったのか、いつになく食べるペースが早いこと(笑)

ママの夢が叶った1日でもありました!


あと1回だけ続けます(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

