• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今週の病院報告

こんばんわ。蓮です。
昨日、病院にいってきました。
g2.jpg
ちょうど、薬もなくなったしね。

先生から言われたのは、
点耳薬終了!(●^o^●)ヤター

飲み薬はあと2週間分追加....


点耳薬はかなり強い薬みたいだから、飲み薬と併用しすぎると、
逆効果になっちゃうんだって。

だから、もう少し薬のんで様子見ましょうだって。

g1.jpg

2週間後は、僕○○○○なのに…
どぉするの?......ムニャムニャ.........



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

次の病院は、2/2!今度こそ、完治宣言出るようにポチっと応援してね

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大丈夫? 
蓮くん、だいぶ良くなってきたかな?
もう一息、頑張ってね(^^。
我が家も今日、4ポメで病院へ行ってきました。
大騒ぎして、混合ワクチン打ってきましたわ~♪
  • てるてる
  • URL
  • 2010年01月25日(月)18:21 [編集]

トラックバック