• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズお土産!


6日に遠くから遊びに来てくれた
コパンくんとあんこちゃん。

沢山のお土産を持ってきてくれました!

コパンママ、紹介させてね!



蓮の目線外しはいつもなので気にしないで


御用邸のチーズケーキ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ママも家族もだーい好き!
写真撮ったら、争奪戦になりました(笑)


こちらのお菓子も、写真撮ったら争奪戦に(笑)
どんだけ高級なお菓子に飢えてるの(笑)


これは蓮にって
自分のだって分かると目線外さないのよねー(笑)

そして

ひこにゃん!!
蓮が、連れて帰って持ってこなさそうだったから、即没収(笑)



こーんなに沢山のお土産を頂いちゃいました!

コパンママ、沢山のお土産をありがと。
家族揃って美味しくいただきました!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック