• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ訪問!

9月も半分過ぎました。
日に日に涼しくなってきてる蓮地方。

寒くなってきたので、ねるときに毛布を追加しました。
蓮のベットもジェルマットを撤去しました。

確実に冬に向かってるのかな?




9月5日
Twitterでお友達のコパンくん、あんこちゃんのママから

「明日福島に行くので、お見舞いに行っていい??」
とツイートがあり
快くOKしました!

翌9月6日
お昼過ぎ

コパンくん

あんこちゃん

が来てくれました!

ちょうど家で除線の作業員が来ていたので、作業員が動く度に蓮がギャウギャウヽ(´Д`;)ノアゥ...

そして、しつこくコパンくんの匂いをクンクン………
何度コパンくんに怒られたことか(笑)
でも、やめない……(笑)

あんこちゃんにもクンクンするんだけど、近づくだけで怒られる蓮さん。。。
女の子に嫌われるねー(笑)

集合写真も

距離が……(笑)

あんコパンママやパパといろいろとお話できたし、コパンくん、あんこちゃんもふもふ出来て
とっても楽しかったです!

また会おうね!!






コパンくん達が帰ったあと、
お友達のあずげんパパさんからTwitterで連絡があり、
偶然福島に来てるとのこと。

ちょうど買い物に出掛けてたんで間に合うかわかんなかったけど、
ダッシュで帰ったら待っててくれました。

あずきちゃん

(元太くんの写真も撮ったんだけど、フォルダに保存されてなかった)

短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。
ありがとうございました!

また会おうね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック