• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お土産サプライズ

9月になりましたねー。。
朝晩が涼しいを通り越して寒い気がします。

8月も下旬頃からパーカーを羽織り始めたり、家族が暑がってるのにママだけ寒いって言ってたり(笑)
風邪は引いてないと思うんだけどねー。。
なんでだろー?

ママの足の状態も変化はなく、仕事も休んでます。もぉ3ヶ月目。どの位掛かるのか。




暗い話は置いといて

かれこれ2週間前になるかな?

クロネコさんが持ってきてくれました

これは……蓮のお友達、バビロン軍団(ブログはこちら→)
からでした。

どれどれ中身を………って蓮さーん?


٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン……嗅いだことのある匂いだなー?

お手紙も入ってたので読んでみると、
なんと、車中泊した時の各地のお土産だって!!

ではご紹介!(お邪魔虫付)


香川(うどん)県:讃岐うどん

愛媛県:バリィさんのお菓子
広島県:はっさくゼリー

鳥取県:鬼太郎のトイレットペーパー

山口県:鯛めしの素
島根県:大人のふりかけ(四国、中国地方限定)

出雲大社のお守りストラップ

沢山のお土産を頂きました!

ストラップは早速

スマホに付けました!

ご当地のお土産を沢山頂いてホントに嬉しかったです!

Thanks. Babiron Gundan

実は、バビロン軍団の3ポメ(海どん、空たん、陸P)と蓮さん
年は違うものの誕生日が10月21日なんです!

前にあったのは昨年のインターペットの時。
また会いたいなー!

また会えますように!
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




追記に今のママの足のこと書いてます。
興味無い方スルーでお願いします

今のママの足の状態



骨折してから2ヶ月。

パッと見、アザなどは消えました。
でも、右足が左足より若干大きいんです。

そして、×印が今回の骨折部位。
ここの折れた骨の欠片が反対向きになって関節を巻き込むような形で新しい骨が形成されてる模様。(CTで確認)

そして、骨折部位から上
つまり人差し指があまり動きません。
動かそうとしても、突っ張った感じがあるんです。
骨折部位の関節の所で亜脱臼してるらしいからなのかあまり動きません。

さらに、骨折部位の周りの骨が骨粗鬆症のようにスカスカになってるらしいです。

上記の治療としては
2週間に1回の通院のみで、
痛み止めの薬とテープを貼っての保存療法と歩行のリハビリのみ。

もし、骨折部位の痛みが取れなければオペをすることも視野に入れて欲しいと言われました。

次の通院が次の土曜日。
まだ、どおなるかは分かりません。
今の時点では季節の変わり目なのか、ほぼ毎日骨折部位の痛みがあります。
周りの骨の痛みも多少あります。

なので、このままなのか
別の方法になるのかは主治医に委ねるしかありません。

仕事はもちろん、行けてません。
仕事に行けないイライラと治らない苛立ちがつのり情緒不安定にもなりました。
会社からは休職扱いにしてもらってますが、そろそろ厳しいです。

早く完治して仕事復帰したいんですけどね。
どうなることやら。

以上。近状報告でした。


今の蓮。
かなり涼しいのに玄関先で涼むのをやめません。
蓮さーん。。ママ、寒いんだけど………



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック