• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蓮さんまでケガ?!



痛かったんでち。。

7月21日のお昼すぎ

親が出掛けようとしたときに
自分も一緒に出かけられると思った蓮さん。
玄関先でワンワンキャンギャンと元気で(笑)

ほんの一瞬のミス?で

家中にキャイーーーーンという蓮の鳴き声

ママはこの通り足を負傷中だったので、すぐに駆けつけることができなく、母親が蓮を抱えて連れてきた。

話によると足を痛めたみたい(二人してww)
足の先から出血が。。

(これは、出血が収まってから撮りました)

場所からして、ママと同じ辺りを負傷したっぽい。
でも、この日は祝日
蓮の主治医はお休み。。

さすがに心配になったので、祝日もやってる動物病院へ

はじめての病院で、嫌いな男の先生。。
蓮も終始震えっぱなし(笑)

とりあえず

お薬と塗り薬を頂き、様子を見ることに。

家に帰ってお薬を塗ったんだけど、舐める恐れがあったので

靴下装着!


不貞腐れてねんねしましたとさ。


おしまい(笑)


追記
翌日帰かかりつけの動物病院行って見てもらったんだけど、爪の付け根の打撲傷でした。

骨折じゃなくてよかったー
でも、飼い主に似るっていうけど、
部位も近かったし。。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

