• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お見舞いサプライズ~その3


今年のお盆は天気がぐずぐずな蓮地方。
お盆ってこんなに涼しかったっけ??

お盆休みはいかがお過ごしですか?
ママは……相変わらずです(笑)
11日に転院しまして、検査して来ました。

まぁ、そのことについてはまたおってupします。



お盆休み中、クロネコさんが持ってきてくれました


おろ??

このお写真は………
蓮の元カノのくんちゃん、くんちゃんママからでした!


なんだか高級そぉなお菓子と、ポップコーン(*´∀`*)
蓮にもおやつのプレゼント


くんちゃん、くんちゃんママありがとー!

ほんとありがとうごさいました!


(おまけ)

テレビの懸賞であたったでちー!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック