• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お見舞いサプライズ~その2

毎日あづーい( ;´ω` A;)ダラダラ

8月になりました!
やっと梅雨明けしたんだけど大気の状態が不安定でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"
と蓮の嫌いな音が聞こえます。。



そんなゴロゴロ鳴ってる中、クロネコさんがお荷物を持ってきてくれました!

ん??なんでちか?これ??

これは、巨ポメっ子クラブ繋がりのお友達
ネオくん、キキたんねおさんからのサプライズプレゼントでした!

中を開けると……

お魚たくさーん!!

駿河湾で取れたお魚やしらすを頂きました!
ありがとLINEを送ったら、ママのお見舞いだって!
ちょー嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ねおさん、ネオくんキキたんありがとー!
来年こそはオフ会しよーね!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんいちさん所からお邪魔で~す
嬉しい宅急便だね
こっちも、只今、雷雨でごじゃる(^^;
  • みゆきん
  • URL
  • 2014年08月07日(木)15:49 [編集]

トラックバック

