• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1/15光のしずく&散歩

こんばんわ。蓮です。
また02放置ごめんね((+_+))

水曜日、やっぱり病院に行ったよ。
そして、先生に事情話して、お薬を粉薬から錠剤に変更してもらったよ。

薬は嫌いだけど、錠剤ならがんばって飲んでるよ。
(むぅに、飲まされてる(笑))

お耳も赤みやただれも少なくなってきたし、水曜の朝で薬なくなるから、
また病院に行かないとだね(泣)

完治宣言でないかなぁ…

f2.jpg
そうそう、15日、むぅちゃんが仕事の帰りに、駐車場にいく途中にある
光のしずくの写真を撮ってきてくれました。

すごくきれいだなぁ...

f3.jpg
んで、毎週金・土曜日は、夕方5時以降
道路を封鎖して、歩行者天国にしてるんだって。

f1.jpg
そしたら、光の列車が!!!

これは、金・土曜日のみ運行されてる『光のしずく号』なんだって
僕、まだ、行ったことないから、いってみたいなぁ…

f4.jpg
むぅちゃんがおうちに帰ってきてから、
散歩に連れってってもらったよ。

f5.jpg
なんか…また吹雪になってるし・・・・

f6.jpg
ちゃんとマーキングして、
足、しもやけになる前にお家に戻ったよ。

f8.jpg
やっぱり、散歩もいいけど、冬はお家が一番!!
帰ったら爆睡でしたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ちなみに今日の最低気温はマイナス5℃...
明日は、暖かくなるらしいけど…
期待を込めてポチっとしてね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック