• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

除染


7月7日から始まった我が家の除染。


4人の作業員が来て、朝から草刈(笑)

もちろん、蓮さんは

ギャン泣き(笑)


坪庭の草むしりだけで、ビニール袋15袋位?

その後、梅雨の雨で、除染も延期。

4日ほどあけて

表土除去からスタート



集めた土は頑丈な袋に詰めて庭に埋めました

そのあとは、

新しい砂と砂利を敷いて終了。

天気が悪くならなければもっと早く終わったんだけどね。


おまけ

毎回の除染中ギャン泣きだった蓮さん。
全工程が終わったあとは2.3日ほどぐったりでした。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック