• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お見舞いサプライズ


蓮ママ、骨折してからもうすぐ2週間。
変わらず

ギプス生活です。。

会社にも7月いっぱいお休みを頂きました。
職場のみなさん、すみません。

病院でレントゲン撮ったんだけど、「くっついてない」との医師の言葉。

まだまだ掛かりそうです。
でも、なるべく、外に出るようにして体力つけるようにしてます。
ずっと室内にいても身体に悪いしね。

買物もスーパーに置いてある車イスで。
この生活してると、車イスを使って生活してる人の気持ちが分かる。
スーパーとかでの周りの目線の痛さも。
ある意味この身体になっていろんな経験をしてます。




そんな中、ピンポン!
蓮のギャン泣きの中宅急便が届きました。

(私の足はお気になさらずにww)

サプライズプレゼントを送ってくれたのは
レイくん&シュウくんの日記
レイくん&シュウくん、レイママからでしたー。

早速中を開けてみると

人間用のウマウマΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


蓮のウマウマΣd(・ω・d)ウマウマ!!!

そして、

ママの大好きなリラックマ(∩´(エ)`∩)

沢山のお見舞いを頂きました!

レイママ、レイくん&シュウちゃん
本当にありがとー!



そうそう……
リラのシュシュで

リラ蓮の出来上がり(笑)
本犬もまんざらでもなさそう(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック