• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蓮ママ 全治1ヶ月

タイトル見てびっくりしましたか??

タイトル通り、蓮ママ
只今足を骨折して療養中です(笑)

もうすぐ1週間になります。

FBやらTwitterで知ってる方も多いけど(笑)

診断名:右第二中足骨骨折 全治1ヶ月

今の相棒は

松葉杖ちゃん♥

トイレや病院行く時には私の足になってくれる大切な相棒ちゃん!!

蓮??
蓮は

この通り元気にしてますよ(笑)

今はギプスと松葉杖と痛み止めでなんとか落ち着いてます。。

早く歩けるようになりたいなー(*´ч ` *)


追記に患部の写真載せます。
(写真だと微妙に写らないからそんなにって思うけどw w )

グロいので興味無い方は見ないでね。。
(ネイル剥がれてるのは御愛嬌w w )


.+*:゚+。.☆

.+*:゚+。.☆


6/22

うっすら内出血

6/24

浮腫+内出血範囲広がる

6/25

浮腫+内出血範囲さらに広がる
(全体が黄色くなり脇も内出血)

6/26

浮腫+内出血範囲さらにさらに広がる
(足がほぼ黄色+足右側に内出血)

6/27


さらに内出血の範囲広がる
新たに内出血出てきそうな予感

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

