• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

完治宣言!


先々週に急性出血性胃腸炎と診断を受けた蓮さん。
それから早2週間。

症状も落ち着いてきて下痢PもゲロPもしなくなりました。

ご飯の量も少しずつ増やして元の量まで戻してみました。

そしたら

蓮さんの得意技(笑)
ストライキ(笑)

蓮は朝ごはんを出しても食べないのがほとんどなのです。
そして夜ご飯をちょびっと(15~20g)食べて終わりがいつものパターン

なので、このストが戻ったから大分良くなってきました(笑)

そして先週の土曜日。

朝一で動物病院へ
さすが土曜日。
混みまくり~~~

診察してもらって、体温測って触診して
今後のことを話して


無事に完治宣言してもらいました。
今回の病気は、ちょうど同じ時期に家族全員ダウンしてたのもあって、何かの菌に感染したか(因果関係不明)
蓮だけは元気に振舞ってて家族全員治った途端気が抜けたか?

まぁ、原因不明です!(笑)

(体重:4.38kg)

皆様大変ご心配おかけしましたー。
蓮も元気になったのでまたいつもどおりの生活を送れそうです。

やっぱり健康第一!
でなきゃね!



おまけ

なでしこアジアチャンピオンおめでとー!
蓮は夢の中で応援してまちたよ(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かった良かった!!
蓮君は食が細いの?

我が家の娘達は「ご飯を残す」という文字は辞書に載っていないそうです(;^ω^)

原因不明は厄介ですよね。
結局もえも原因不明だし、何だったのかなぁ~と、悶々としています(*_*)
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2014年05月26日(月)17:32 [編集]

トラックバック