• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓮さんのその後

先週の月曜日に急性出血性胃腸炎になった蓮さん。

絶飲絶食して体重も4.13kgまで減少。
日曜日にようやく5gのフードと10ccを取れた。

そして月曜日5月19日
週末の様子を伝え検温(38.6℃)
嘔吐や下痢も無く、ご飯もしっかり食べてることを伝えました(多分相当お腹へってたからだと思うけど)
土曜日に療養食のサンプルをもらったんだけど、初めは食べなかった蓮さん。(想定の範囲内ww)

症状もおちついてるから注射は終了。
触診でお腹ゴロゴロしてたので皮下点滴のみやってもらいました。
お薬5日分貰って帰宅。
(体重:4.22kg)


火曜はフード1回15gに増やしてあげてみました。。
お腹減ってるのもあってすぐに平らげた蓮さん。
このお顔(笑)


水曜日は1回20gに増やしてみました。
お水は制限解除されてからいつものピュアクリスタルで好きなときに飲めるようになりました。
今の所嘔吐も下痢も無くちゃんとしたうんPも出てるので大分落ち着いてきたかな?


土曜日に薬なくなるのでもぉ1度病院へ連れてって完治って言われるといいな。

あと少し!頑張ろうね!蓮。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かったねぇ~!
元気がいちばん!!

ご飯食べてうんPが硬くなればOKだよね(*^^*)
蓮君良かったね♪
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2014年05月22日(木)07:58 [編集]

トラックバック