• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うちのこ記念日旅行~リベンジ編


平成26年3月31日
蓮 6回目のうちのこ記念日を迎えました



蓮も10月の誕生日が来れば7歳。
シニアの仲間入りになります。
元気なうちに色んな所に連れてってあげたい。色んな事をさせてあげたいと思って
前々から色々計画を立ててました

今回計画を立てていたのは“いちご狩り”
(実は私もいちご狩りらしいことはしたことないんです)
そして日帰りなので遠くには行けないと思い、県内でペット可(これ必須!)のいちご園を探して出かけたんだけど

3月30日
この日は全国的に大雨。
そして事前連絡したいちご園がまさかの臨時休業というテンションガタ落ちのお出掛け。

水族館と市場には行ったけど、肝心の蓮は車で留守番という記念日旅行。。

こぉなったらリベンジするしかない!と思って再度計画練り直し!

4月20日
この日は朝からいい天気!

蓮父、蓮母と、親戚のおばちゃまと蓮婆と総勢5人と1匹の旅行。

向かったのは

こちらのいちご園。
事前にJAに連絡してペットも(カートin)OKと確認しました。
ただいちご園さんにJAから連絡が伝わってなくて、着いてから色々あり(^_^;)

でも、管轄JAに確認したと伝え、蓮も大人しいくしてたので特別に入園許可してもらいました。


いちご園の中は沢山のいちごでいっぱい!
あまおうとさちのかの2種類がありました!

このいちごの大きいこと!!
(遠近法なんて使ってないですよww)


ここで、1つ思ったこと。
「こんなに近くにいちごあったら、蓮食べたりしないの? 」だと思います。

答えは

蓮さん、いちご食べないんです。
というか、果物も野菜も口にしない子なの。

なので、人間はひたすら苺を食べ
蓮は雰囲気を楽しむ


いちご食べなくても笑顔だもんね。



うちのこ記念日のリベンジ成功!
やったね!蓮!

来年の記念日もどこかお出掛けしようね!


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック