• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蓮はほっこり 財布の中は氷点下

こんばんわ。蓮です。
今日はめちゃめちゃ寒かったね泣

福島は、最低気温が氷点下2.4℃!!最高気温が0℃!!
ルームヒーター焚いても寒かったよ。

e2.jpg
なのに、夕方?久しぶりにお散歩に出ました。
外はもちろん

歩いた距離も、いつもの散歩コースの田んぼ道の手前まで(^_^.)
雪積もってて進めないんだよね

e1.jpg
今日は、むぅちゃんが仕事帰りに
アミーゴに寄って、僕のカリカリフードを買ってきてくれました。

っていっても、いつも食べてるのは、『ドットわん ごはん』っていうのなんだけど
食べきるのが早くて、注文するのも忘れてご飯がなくなっちゃったの

ってことで、ドットわん ごはんの次に僕が好きなフード
ニュートロのシュプレモ(ドットわんがくるまでのつなぎ見たいなものかな?)

あと、おやつと洋服❤
むぅちゃんありがと。
e5.jpg
e3.jpg
じっくりと、こんがりローストしてある手羽先
骨まで食べれる~~

手羽先
いただきまぁす(●^o^●)

^^;{あ”……

あーおいしかった。
またちょうだいね♪


e6.jpg

洋服も早く着ようよ。。


^^{その前に、この洋服、798円で購入したんだけど
e7.jpg

元値はなんと2980円
いやぁ…いい買い物したわぁ。

e4.jpg
ふーん。それだけ??
はやく、洋服着せて??


^^;{もう遅いから明日着ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ますます、むぅの財布の中身は氷点下になってくよぉ(泣)
はやく春が来ないかなぁ…って思うむぅにポチっとしてください

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

