• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル・レポ③


最後です。
(こんなんで記事作るのもいかがなことかw)



すでにねむねむだった2日目(笑)

それはモデルしてたから(笑)

写真のモデルでなくの!!

モデルの成果は



こんな感じ。
この日のメインのメロン蓮(笑)


そして今年からの初の試み

お楽しみ福袋

1日目はフードやらおやつの詰め合わせ(写真無)
2日目はおやつとまさかのトイレシート!!



トイレシートもらえる訳が無いって、安くなった2日目に購入しちゃった。。
しかも家族全員で行ったので4つも!!
(しかもコンテストの商品にもトイレシートw)

やってしまった(笑)
何年買わなくて済むかな??


ちなみに頂いたサンプル

この他にオヤツやオムツやウエッティなども

ママの部屋がスゴイことに~(笑)




おしまい





おまけ
高速のSAでこんな方と会いました(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック