• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル・レポ②


続きです。

2日目~

スタッフの方からお面をもらい(あたまがふくしまちゃんとは残念ながら写真を取れず)

本日の衣装は

前日負けた、メロン熊に対抗してメロン蓮



アミーゴのキャラクター

あみちゃんとみーごくんとパチり

会場内を歩いてたら

お友達のれおくん、ちょこちゃんと会えた!
(そして蓮さんにおい嗅ぎしつこいw)

さらにさらに~

Twitterでお友達のさくらちゃん
お会いするのは初めて!!
ちょー可愛い♥

そしていつの間にか

ポメの撮影会開催(笑)

(左から)蓮
さくらちゃん
けだまちゃん・まりもちゃん・もいちくん
れんくん・さくらちゃん・ありすちゃん
れおくん・ちょこちゃん
総勢10ポメ!!

同じ名前が2組も!

蓮と同じ名前のれんくんを抱っこさせてもらいました

もっふもふ~♥体重お聞きしたら7kgだって
蓮約2匹分(笑)

そしてふと思いついたママは
思い切って(また)ファッションコンテストに参加!

(このメロン蓮コスならイケルとおもったから)


ただねー。審査中、観客席におちりを向けてて
(去年もやってた……)

でも

審査員席の前で何故かお座りッッッッ
動かず審査員にアピールしてました

その甲斐?もあって

3位になりました。

2位は猫ちゃん、優勝はパグちゃんでした。


入賞の商品をたっぷり頂きました!


そして雪の降る中

帰宅の途につきました。。



戦利品だけで、もう1記事作れるかな?
続けてみまーす!(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック